スイーツ大好き💕

コンビニやカルディなど気に入った物を載せていければと思います

カルディ シナモンロール

カルディのシナモンロールが美味しいとは聞いていましたが、何となく食べる機会が無く、、、

 

ですが、先日やっと食べられました〜

 

f:id:sakufuku3929:20190520232950j:image

 

これレンジで1分位温めるだけでフワフワしっとりでめっちゃ美味しい!

ちなみに自然解凍でも良いみたいですね〜。

何故今まで食べなかったんだって思う位でした(笑)

 

すぐ食べられるから朝ごはんにもぴったりだし、小腹がすいた時なんかも良いですね〜

 

ただ結構甘めなので、甘いものがあんまり得意じゃない方は微妙かもしれないです、、、

 

もしまだ食べたことない方がいたら是非食べてみて欲しいです。